メディック ナイトウェルネス

メディック ナイトウェルネスは、足を温めながら着圧することで美脚ケアをしてくれる、おやすみ用の着圧ソックス!

こんにちは、今日はそんなメディック ナイトウェルネスのレビューをお届けしたいと思います。

メディック ナイトウェルネスに興味をお持ちの方は、どうぞ1つの意見として参考にしてみてください。

★☆★ 私がメディック ナイトウェルネスに興味を持ったきっかけ! ★☆★

私は昼間に立ち仕事をしている関係もあり、足がとてもむくみやすいことにずっと悩んでいたんですね。

これまで自分で、「自分でマッサージをする」「鍼灸院に通う」という対策を試してみたのですがが、どれも一時的に解消することはできても、長くは続けることができませんでした。

■自分でマッサージをする

お風呂に入ったとき、自分で足のマッサージをするシンプルな方法で、一番効果があったように思えました。

しかし、毎日仕事で疲れている中マッサージをするのは大変です。

せめてお風呂に入ってるときはリラックスして浸かっていたいと思うようになり、だんだん億劫に…。

鍼灸院に通う

これも効果があった方法のひとつですが、コストがかかってしまうし、朝、仕事に行くついでに寄っていたので、忙しい時は早起きができないというデメリットがありました。

また、私は冷え性でもあり、寝るときは靴下をはかないと寝れないほど足先が冷えるという悩みもあります。

それを解消するために、「なるべく体をひやさないようにする」「漢方を飲む」といった対策をしてみました。

■なるべく体をひやさないようにする

お風呂上り等には特に気を付けていましたが、寒い季節が来ると、冷やさないというのがなかなか難しく、気を付けていても結局寝るときには冷えてしまっているということがよくありました。

■漢方を飲む

冷えに効くと言われる漢方を飲んでみると、確かにいつもより冷えにくい感じはしました。

しかし、漢方って意外と高く、こちらもコストがかかる関係もあり、長くは続けられませんでした。

同じような体質で、むくみやすく冷えやすいのが悩みでしたが、メディック ナイトウェルネスに出会ってから、その悩みが解消されたので、絶対に履いてみるべきとお薦めされたのです。

どっちも一気に解消できるかもしれない方法があるなんて、そんこと全然思ってもいなかったので、メディック ナイトウェルネスについて自分でも詳しく調べてみることにしました。

メディック ナイトウェルネスについて詳しく調べてみた!

メディック ナイトウェルネスは、ソリデアというイタリアのピネリー社が展開する着圧インナーブランドの商品のひとつでした。

ソリデアは本来の健康は予防をすることが一番大切だという考えから、健康を第一に考えて研究されたインナーを発売しているだけでなく、医療現場の治療用アイテムも発売しているブランドです。

また、健康を維持するという目的だけでなく、いつまでも愛用できるようにと、オシャレでスタイリッシュさを感じさせる商品に仕上がっています。

ただ単に機能性を追求するだけでなく、デザイン性も重視してる点もメディック ナイトウェルネスの魅力として感じました。

ソリデアのメディック商品は、独自に開発された特許取得済みのウェーブ状の生地が、日常的な身体の動きに従って自然とマッサージするように働きかけます。

このウェーブ状の編地が動くことによって老廃物を流し、むくみをケアするアプローチをしてくれるんだそうです。

さらにメディック ナイトウェルネスは遠赤外線着圧インナーとなっていて、繊維の一部にミネラル成分が編み込まれていたのです。

このミネラル成分は、人体の熱エネルギーに変換することができるので、着圧部分を温めてくれる効果まであることがわかりました。

メディック ナイトウェルネスは、着圧によって血行の促進を促し、むくみを改善する効果が期待でき、しかも足を温めて、冷えを改善してくれことも期待できるようです。

さらにSanitizedRという抗菌防臭加工が施してあるので、臭い対策だってバッチリでした。

こういった様々な特徴を持つソリデアの着圧製品は、インナーブランドとして現在世界70か国以上で愛されているんだそうです。

なかでもメディック ナイトウェルネスは、寝ている間に効果の高いケアを自宅でできるアイテムとして、ベストセラー1位の大人気となっているということでした。