シックスチェンジ

今回ご紹介するのは、シックスチェンジです。

割れた腹筋、引き締まった身体、

誰もが憧れたことがあるのではないでしょうか?

もちろん私は憧れています。

引き締まった細マッチョボディで、グラビアアイドルのような美女とランボルギーニでデートするのが私の夢です。

この夢を叶えるために私はこのSIX- CHANGE(シックスチェンジ)を購入しました。

シックスチェンジは日常で着てるだけでも身体の引き締めや代謝に良いと感じさせてくれるNO1におすすめの加圧シャツです。

シックスチェンジは着るだけでトレーニング効果やダイエット効果を期待できる加圧インナーシャツです。

着用すると体にフィットして強い締め付けを感じます。

加圧シャツはスパンデックス繊維の配合量が多いほど加圧シャツの効果が強力になります。

シックスチェンジはスパンデックス繊維の配合量が18%です。

同じ加圧シャツのマッスルプレスやスパルタックスのスパンデックス繊維の配合量は5%なので、かなり強力だということがわかりますね。

シックスチェンジは着るだけでトレーニング効果の期待がもてるものです。

その理由はスパンデックス繊維による体への締め付けです。

シックスチェンジが体を締め付けることで血流が程よく制限されます。

これより、アスリートが行なっている加圧トレーニングのような状態になります。

加圧トレーニングは少ない負荷で大きな効果を得ることができるトレーニング方法で、この状態に近くなるので、トレーニング効果が飛躍的に上がることになります。

少ない負荷でも大きなトレーニング効果の期待が出ることから、日常の何気ない動きもトレーニング効果へ変換してくれるようになることから、シックスチェンジは着るだけでトレーニング効果の期待がもてるようになるということになります。

シックスチェンジは着ると上半身全体を締め付けるので、胃や腹部を締め付けていることになります。

食事中もシックスチェンジを着ることでこの圧迫から食べる量を自然と減らせるようになっています。

そのため、摂取カロリーを減らせるということになります。

また、シックスチェンジを着ると体が引き締しまって背筋が伸びる感覚が出て、姿勢が矯正されます。

姿勢が良くなることで体幹インナーマッスル)が鍛えられるので基礎代謝が上がり、痩せやすい体になります。

基礎代謝が上がるということは消費カロリーが多くなるということですね。

摂取カロリーより消費カロリーを多くすると痩せることができますので、シックスチェンジを着ることで食べる量を少なくなって消費カロリーが下がり、姿勢が良くなって基礎代謝が上がって消費カロリーが上がりやすくなることから、太りにくく痩せやすい体になり、ダイエット効果の期待が持てるということになります。

初めて加圧シャツを買う時はいろいろと不安があると思います。

実際、私も思ってました。

本当の効果があるのかな?

お金の無駄にならないかな?

加圧シャツは決して安いものではないので購入に躊躇してしまうことがあるでしょう。

しかし、シックスチェンジはなんと10日間完全返金保証があります!

万が一不満があれば、10日以内のであれば商品代金を返金してくれるようです。

これならば安心してシックスチェンジを購入できますね!

シックスチェンジはなんと即日発送をしてくれます。

営業日の午前10時までの注文で即日発送、してくれます。

それ以降の場合でも翌営業日には即発送してくれます。

金剛筋シャツは注文してから到着まで4~6日ほどかかりましたが、シックスチェンジはすぐ届くのが嬉しいですね。

まとめシックスチェンジは破けにくい加圧シャツで、サイズがS、M、Lの3サイズがあります。

白いワイシャツのインナーとして合うベージュ色があるのもシックスチェンジだけです。

金保障があるほどメーカーはシックスチェンジに自信があり、注文したらすぐに届くのも魅力です。